免疫

★お客様からのお喜びの声をたくさんいただいています ★(2024/2/23更新)

目次

うちの子(ペット:犬)の下痢が治りました!

うちの子(ペット:犬)がなぜか下痢が続くようになったので、私が食べていたこちらのサプリの粒を砕いて毎日少量食べさせていたら、下痢が治りました!偏食する方なのに、これは毎日食べてくれます。(70代女性:個人の感想で効果効能を保証するものではございません)

手放せなくなりました!

出張が多く、疲れを引きずる毎日でしたが、これを食べると前日のことが無かったかのようにリセットでき、深く眠れて日中のパフォーマンスが上がるので重宝しています。続けて3年になります。髪にはハリが出て、爪の伸びが早くなった気がします。(50代女性:個人の感想で効果効能を保証するものではございません)

日中のパフォーマンスが上がりました!

眠りが深くなり、目覚めがすっきり。すぐにギアが入る。日中の睡魔が消えました!(40代男性: 個人の感想で効果効能を保証するものではございません)

身体が軽く、気持ちが前向きになりました!

いつもは2粒/日飲んでいますが、ここ一週間疲れていたので昨夜初めて3粒飲んだら、2粒のときと全然違って身体が軽く、気持ちもより明るく軽くなりました。1粒の違いは大きいですね。気持ちが前向きになるし、意欲が湧いてきます。 (40代女性:個人の感想で効果効能を保証するものではございません )

疲れが全然違います!

ホントに疲れが全然違います。常日頃ですが、空腹になると特に貧血っぽくヘナヘナになり、大袈裟ではなく、気力だけで生きてきた感があります。話をするのもしんどいし、歩くのもしんどかったのです。全て治りました。なんだか、問題が次々解決していきます!ありがとうございます! (40代女性:個人の感想で効果効能を保証するものではございません)

肌が回復しているのが分かります!

LPS化粧品を使用して、徐々に肌が回復しているのが分かります。ありがとうございます! (40代女性:個人の感想で効果効能を保証するものではございません)

最愛のペット(犬)の脱毛症が治りました!

最愛のペット(犬)の脱毛症が治らなくて困っていたところ、(ペット用ではないと聞いてはいましたが)こちらのサプリを毎日1粒食べさせてみました。するとみるみる治っていってびっくり!アトピーや脱毛症に効くと聞いて半信半疑で試してみましたが、今では手放せなくなりました。(50代女性:個人の感想で効果効能を保証するものではございません)

PMSがほとんど無くなりました!

善玉LPSと乳酸菌サプリを飲み始めて、生理の経血がいつもよりかなり多く、でも毎回あったPMSはほとんどありませんでした。大きな変化です!(40代女性:個人の感想で効果効能を保証するものではございません)

熟睡できるようになりました!

サプリを飲み始めての気づきは、体が布団に沈み込むように脱力して眠れたことです。頭も空っぽにして眠れた感じです。これが眠るということなのか。子供の頃よりずっと不眠で眠りが浅く、熟睡は人生で数えるほど。これが毎晩続けば人生観も変わりそうです。ありがとうございます。(40代女性:個人の感想で効果効能を保証するものではございません)

夜も元気!

夜になってもいつもよりずっと元気で体が軽いです。(40代女性:個人の感想で効果効能を保証するものではございません)

痛みが消えました!

四十肩かわからないけど、寝違えてからずっと痛く、数ヶ月続いていたのに、サプリ飲んだ1日目に朝起きたら痛みが消えていた!その後も全く痛みが出なかったのに気付いてびっくりしました!さらに毎日寝付きが良いです。(40代女性:個人の感想で効果効能を保証するものではございません)

痛みが緩和し、夜眠れるようになりました!

難病の突発性肺線維症を患っています。身体の痛みが少しずつではありますが、減ったみたいです。痛みで夜も眠れなかったのが、痛みが緩和して眠れるようになってきたので続けたいと思っています。(60代男性:個人の感想で効果効能を保証するものではございません)

一日頑張れるパワーありました!

サプリを飲んだ初日から朝が楽でした!!だるさが抜けた感じで目覚めが気持ち良かったです!一日頑張れるパワーがありました!!眠りが良くなった気がしました!初日から実感してすごい!!と思いました!(30代女性:個人の感想で効果効能を保証するものではございません)

寝起きの口中のネバつきが減りました!

寝起きの口の中のネバつきが減りました。(20代女性:個人の感想で効果効能を保証するものではございません)

10代のときの感じくらい体調が良くなりました!

体が動くし、食欲が湧いた。QPコーワとかエナジードリンク系は効果が切れたときの反動がすごいけど、そういうのがない。体への負担が全然ないので自分には合ってると思う。頭が冴えて、10代のときの感じくらい体調が良くなりました!(40代男性:個人の感想で効果効能を保証するものではございません)

掌蹠膿疱症が改善しました!

鍼治療も効果が出なかったのですが、飲み始めて1週間で手の皮膚ができているのがわかりました!さらに1ヶ月飲み続けると復活!すごい!すごすぎます!手が使えるって最高!!さらに肌が滑らかになってきました。あの、悲惨な状態からの回復は凄まじいです!!(40代女性:個人の感想で効果効能を保証するものではございません)

抜け毛が減りました!

日頃、家の掃除をしているので分かるのですが、サプリを飲み始めて、主人の抜け毛が減りました!(40代女性:個人の感想で効果効能を保証するものではございません)

口内炎ができにくくなりました!

口内炎ができにくくなりました!(40代男性:個人の感想で効果効能を保証するものではございません)

基礎体温が上がりました!

基礎体温が上がりました!(30代女性:個人の感想で効果効能を保証するものではございません)

鼻炎が改善しました!

私と子供3人でサプリ飲んでます。4人とも鼻炎持ちで朝起きてすぐの鼻水の量がヤバいんですが、サプリ飲み始めて明らかに鼻をかむ回数が減りました!(30代女性:個人の感想で効果効能を保証するものではございません)

便秘が改善しました!

娘の便秘に効いていて、ほぼ毎日便が出ているので、本人も気分良く過ごせているみたいです。娘の便秘に関しては本当に何年も悩んでいたので、私も嬉しいです。ありがとうございます!(30代女性:個人の感想で効果効能を保証するものではございません)

子供達の喧嘩が減りました!

飲み始めて、子供が穏やかになりました。学校のストレスからなのか長男がイライラしてて兄弟喧嘩が始まり私がイライラ、なんてことが日常茶飯事だったのですが、それが減ってるような気がします。(30代女性:個人の感想で効果効能を保証するものではございません)

子供のてんかんが改善しました!

飲み始めて、子供のてんかんの発作が起こりにくくなり、薬を弱いものに換えることができました。医師から、脳波がゆるやかになっていると驚かれました。今では学校に行けるようになり、とても嬉しく思っています。(30代女性:個人の感想で効果効能を保証するものではございません)

授乳中で薬を飲みたくないので助かってます!

体調を維持するのに授乳中は食べるものにとても気を遣います。母から勧められて善玉LPSと乳酸菌サプリを食べて驚きました。睡眠が深くなり力がわいてきます。自然成分なので安心して食べています。(30代女性:個人の感想で効果効能を保証するものではございません)

授乳期が終わっても続けていきたいと思います。!

高齢出産で体力が心配でしたが、体力が続くのがわかります。善玉LPSと乳酸菌サプリを飲むのと飲まないとでは全然違う!体調を崩すことが減りました。これからも続けていきたいと思っています。(40代女性:個人の感想で効果効能を保証するものではございません)

毎日ドカっと出るようになりました!

毎日忙しく、ゆっくりトイレができる生活リズムではありませんでした。ある日、風邪を引いてしまい、善玉LPSと乳酸菌サプリを2倍量食べたら良いと聞いて食べたら、なんとドカっと出るようになったんです。重宝しています!(30代女性:個人の感想で効果効能を保証するものではございません)

身体が楽になりました!

朝の身体が楽になり、仕事中の足のだるさがいつもより軽くなりました。目覚めが早くなりました。(30代男性:個人の感想で効果効能を保証するものではございません)

寝起きが良くなりました!

普段に比べ、かなり寝起きが良い感じがします。目覚めが早くなりました。 (30代女性:個人の感想で効果効能を保証するものではございません)

爽快に起きれます!

夜中トイレに何度か起きるのですが、その時の目覚めが次寝れないんじゃないかと思うくらい爽快に起きれました!(30代女性:個人の感想で効果効能を保証するものではございません)

二日酔いになりにくくなりました!

二日酔いになりにくくなりました!(40代男性、50代男性、50代女性、60代男性:個人の感想で効果効能を保証するものではございません)

指の浮腫が無くなりました!

指の浮腫が無くなって若い頃に戻った様です!(60代女性:個人の感想で効果効能を保証するものではございません)

ヘルペスが治りました!

耳鼻科の薬も飲みましたが、サプリのおかげでコロナ後の鼻づまりは治った感じがしています。なんと、ヘルペスはコロナ感染中だったのに長引かずに治ったんですよ!皮膚科の薬を飲んでサプリを多めに摂ったからでしょうか。処方されたヘルペスの薬を全部飲み終わっても治らないときがあったのに、今回全部飲まずに治りました。(50代女性:個人の感想で効果効能を保証するものではございません)

夜中トイレの回数が減りました!

夜中トイレに2回ほど起きていましたが、善玉LPSと乳酸菌サプリを初めて服用した1日目からトイレの回数が1回減りました。朝までぐっすりです。ありがとうございます。(70代女性:個人の感想で効果効能を保証するものではございません)

血圧が正常になりました!

血圧が正常になり、病院の薬も今のところ服用しないで良い様です。サプリのお陰です。ありがとうございます。(70代女性:個人の感想で効果効能を保証するものではございません)

(以上はメールや直接いただいたお客様からのお喜びのお声で、以下は弊社サロンにお越しいただいたお客様に書いていただいた感想です。効果効能を保証するものではございません。)